社会人ボディビルダー・鈴木 宏子さん

社会人ボディビルダー・鈴木 宏子さん

普段は、介護福祉士として病院に勤務する傍らボディビルダーとしてもご活躍されている鈴木 宏子さんに大会出場の為、当社のウォームアップスーツをご着用いただきコメントをいただきました。
筋肉を維持しつつ、脂肪を落とさなければいけない減量は大会出場前のボデイビルダーにとっては必須です。食事によるカロリー計算はもちろんの事、追い込み時期には減量を図ります。有酸素運動を取り入れながらのポーズ練習も欠かせません。
 
今夏は、膝と肘のケガと闘いながらの挑戦で、思うように結果を残す身体は作れませんでした。
しかし、追い込み時期に使用した減量衣は想像以上の素材の良さと発汗性の良さを実感しました。今年は、このあと10月8日の全日本選手権大会に出場します。
 
来季大会では今年の経験を踏まえながら、再チャレンジしたいと思います。なのでこのフォースナインウォームアップスーツをさらに活用していこうと思います。

鈴木 宏子
2023年夏、出場大会での受賞結果
日本社会人ボデイビル選手権大会(8月20日)女子フィジ―ク 部門準優勝
日本クラス別選手権大会(9月4日)女子フィジーク163㎝超クラス 6位入賞
ブログに戻る

Featured collection

1 4